スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お花見散歩2018
午後から雨予報。

昨日はレスキュースタッフ&里親さん達の犀川河川敷でのお花見があったのですが(。>ω<。)ノ
私、用事で都合がつかず、欠席・゚・(つД`)・゚・残念無念。。。。
かわいいわんこが沢山わいわい、がやがやしている様子だったそうで。。。。

今年の桜は、週末までもつか微妙なので・・・・
近場の高尾の県教育センターの方へお花見散歩に行って来ました。2018桜
一番上の見晴台まで、3頭連れて歩いていると、「3頭も連れて大変ですね~」と\(//∇//)\
昇るより、おりる方が私は心配です:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):
転げ落ちるのが一番怖い((((;゚Д゚)))))))

見晴
熊出没注意の看板で少々びびりましたが・・・・桜のトンネル

風も強く、はなびらがひらひらと舞う中をゆったりとお散歩

はなびらのじゅうたん
3ショットもなんとか撮れました\(^o^)/3頭そろって
なかなかかっこいい!スコップくんです(((o(*゚▽゚*)o)))

たまには私も出して!というらみさんIMG_3453.jpg花びらのじゅうたんの上です(*^_^*)

桜吹雪の中のお散歩はあたたかく、気持ちのよい時間となりました
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © やんこ家の暮らし. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。