スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スコップ幸せ画像
正式譲渡の時、撮るの忘れてしまったので・・・・
後日、兄弟仲良しな様子を送っていただきました(^-^)/マロン君

垂れ耳だったけど、もしかして立ちそうな感じヾ(・∀・)ノ
GWも楽しく過ごしているでしょうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト


スコップの幸せ報告
 GWも前半終了。DSC_0762.jpg
お天気にも恵まれていたので、ちょこっとだけ出かけました。
十二ヶ滝はとっても気持ちが良くって、鯉のぼりも素敵でした。
帰り道は、土日しかやってないパン屋さんへ寄って。。。。♪(o・ω・)ノ))
のんびりした前半でした

そんなGWよりちょっと前にスコップは幸せをつかみましたヾ(o´∀`o)ノ
maron.jpg
寂しがり屋のスコップにとっては、にぎやかな3兄弟がいて、お留守番もほとんどなく、元気いっぱいのんびりとお散歩できる、のどかな所で暮らすことになりました。

大雪から命名(仮名)されたスコップ、あの大雪から月日は流れ、暖かな春に『マロン』君というかわいいお名前をつけてもらいました。
きっと、今頃は小学1年生のお姉ちゃんが帰宅して、おいかけっこしたり、次男のお兄ちゃん(小6)が帰宅して、お散歩して、中2のお兄ちゃんが帰宅して、べったり甘えていることでしょう~○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
GWもきっと楽しく過ごしていると思います。




Copyright © やんこ家の暮らし. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。